■Diary■

28.August.2022~ 03.September .2022 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 28 August.2022
 8月最後の日曜日。その日付にふさわしい空模様になった。湿度は低く気温も高くなく、爽やかな風もあって過ごしやすい一日となった。こんな一日になるんだったら、布団干しをすればよかったと後悔…。
いつものように、お昼過ぎからJAZZ聴きに FamousDoorに自転車で行く。今日聴かせていただいたのは、この二枚。アーチーシェップ限定の日となった。

Mon 29 August.2022
 昨日から、もう秋がやってきた気配で、涼しい夜だった。8月のお泊り出張。営業地では、不安定な空模様となって、雨降りの時間が長く続いた。

Tue 30 August.2022
 雨は降らなかったが、曇り空で蒸し暑い一日だった。今月は、帰宅が遅くなってしまった。

Wed 31 August.2022
 8月も最終日。西に進んでいる台風11号の影響で、不安定な天気が続いている。南からの湿った空気の流入で蒸し暑いが、曇っているので、夏物の最終セールが厳しい。  

Thu 01 September.2022
 久しぶりに青空が見えた。しかし、蒸し暑い。昨日もそうだが、お泊り出張から帰ってきても、タイトな出張がつづいている。昨夜などは、ビールを飲みながら簡単な食事のあと、すぐに寝てしまった。

 
Fri 02 September.2022
 夜中に相当な雨が降ったようだ。朝になって、、シャッターを開けたら青空が広がっていた。ただ、昼過ぎの営業地では、また雨空となった。

Sat 03 September.2022
 真夜中から朝まで雨は降って、朝になってやんだ。

美術家となって活躍している高校時代の友人が、いま横浜で個展をやっていて、これまでの集大成のような展覧会としているそうだ。年譜も含めて、過去の作品を紹介した図録が送られてきたので、、他の学友にも見せてあげようと、FamousDoorに集合して、あれこれお話しがつづいた。










































































Copyright を© 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.