■Diary■

19.September.2021~ 25.september.2021 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 19 September.2021
 台風一過。朝から、青空と陽射しが広がりました。今年は、母の七回忌にあたるので、お寺で永代経があって、午前中はお寺にお参りに行った。そして、いつものように、午後からはJAZZ聴きの時間。FREEJAZZを思う存分に聴いて帰ってきました。 

Mon 20 September.2021
 連休の最終日。真夜中に雨が降ったようだ。しかし、朝から青空の秋晴れ。お彼岸になったので、今日は午前中にお墓参りに行った。その他の時間はどこにも出かけず、家にこもりっきりの一日とした。

Tue 21 September.2021
 曇り空。今晩は、中秋の名月:十五夜の月が見られるんだけど、この分厚い雲では見えないだろう。

閑話休題。末妹の義母の体調が思わしくない情報をいただいた。心配である。

Wed 22 September.2021
 不安定な空模様の一日だった。帰宅寸前に猛烈な雷雨になって、しばらくの時間車の中でやむのを待った。  

Thu 23 September.2021
 朝起きた時間に訃報をいただいた。末妹の嫁ぎ先のお母さんが、亡くなられた。93歳だった。お昼過ぎに、お悔やみにお邪魔した。そして、午後7時より、通夜。

 
Fri 24 September.2021
 午後1時より、篠田直子さんの葬式。午後4時半から、初七日法要のお参りした。

Sat 25 September.2021
 爽やかな秋晴れ。一件、納品の約束があったので、営業お出かけモードとした。





































































Copyright を© 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.