■Diary■

01.November.2020~ 07.November.2020 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 01 November.2020
 いよいよ、11月となってしまった。毎週、日曜日になると、JAZZ聴きに出かけるが、、そのお店:FamousDoorが昨日までとなり、FamousDoorロスとなりそうだ。ってことで、今日は、どこにも出かけず、町内に書類を配り、スーパーに買い物に行った程度の行動となった。

Mon 02 November.2020
 朝から雨が降り始めた。冷たい雨だ。これから、雨毎に寒さが増してくるのだろう。


閑話休題。11月になってしまいました。晩秋になると聴きたくなってしまう加藤登紀子です。どの曲にしようっかな?と迷いましたが、この曲を選びました。

Tue 03 November.2020
 今日は、「文化の日」の祭日。この祭日は、ハッピーマンデーにはならない。なので、連休にならない。こうした休みは、めずらしいんじゃないかな?お休みでものんびりしていられない。六條神社の「文化祭」という祭礼があるので、お昼に出かけた。

Wed 04 November.2020
 今年になって初めてだろう? 冬型の気圧配置となって、北風が強く寒い一日となった。関東地方では、「木枯らし」が確認された。そして、今夜のさらに寒くなった時間に、お寺:善超寺の役員会に出席のためにお出かけ。途中でマスクをしていないことに気づき帰宅、間に合わないかも?と思い、自転車で向かった。    

Thu 05 November.2020
 今朝の気温は今季最低の6.2℃だった。どんどん寒くなっていく。昼間は、昨日のような風がなかったし暖かになった。今日の営業ラウンドは、ちょいと遠いところに…。日没時間が早いので、遅くまで働いたって錯覚してしまう。

閑話休題。アメリカの大統領選挙の結果が発表されない。事前のアンケートでは、バイデンが大差をつけて勝利するだろう?とのことだったが、トランプの善戦が伝わっている。ただ、今朝の中間結果では、あともう少しでバイデンの勝利間近と伝えていた。

 
Fri 06 November.2020
 雲が多く陽射しが弱いために寒さを感じた。

閑話休題。アメリカの新しい大統領は、選挙から3日後となっても、まだ決まらない。

Sat 07 November.2020
 下り坂の空模様。雨は、ちょうどお昼の時間から降り始めた。今日の土曜日もお休みとして、、定期的に行っている医院に行ったり、買い物でスーパーに行っただけの一日とした。





Copyright を© 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.