■Diary■

21. May.2020~ 27.June.2020 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 21 June.2020
 毎週:土曜日・日曜日の限定だけど、早朝散歩をしている。そして、11時になって、、自転車に乗って妹のお見舞いに行った。そして、JAZZ聴きにお出かけ。

閑話休題。脳梗塞で緊急入院しカテーテル・ステンド手術をしたのち HCUに入っていたが、すぐに一般病棟に…。経過は良好で、自分で歩けるようだし、お昼ごはんも自分で食べられ、会話もスムースにできているようになって、あとはリハビリをするだけの状態に戻っていた。これでは、退院も早いのではと思った。

Mon 22 June.2020
 一週間の始まり…。出荷出荷作業と見積もり依頼、そして営業ラウンドと忙しい一日で、帰宅は7時過ぎになってしまった。大型ショッピングモールなどに行くと、まだまだマスク着用を勧めてはいるものの、、車の量をみると、もう完全に通常モードに戻ってしまった感がある。

Tue 23 June.2020
 暑い日だった。最高気温は、32.6℃。今週は、電話での注文が多く、、出荷作業に忙しい。それに、今年だけの変わった問い合わせが今日もあった。子供用の晴雨兼用傘。熱中症の予防と三蜜を避ける:ソーシャルディスタンスのためにも、傘を差しながら登下校するように、兼用傘が必要らしい。子供用の兼用傘なんて、作ったこともなく見たこともない。子供でも持てるような品を考えるが、、今度は男子には向かない。

Wed 24 June.2020
 早朝より遠方出張の日。営業地では、何日かぶりの真夏日、暑い一日だった。先月もこの地にお邪魔していたが、、やっぱり!? 長い自粛モードから解き放たれた営業意欲みたいなものが働くのか? 営業的には充実していて、帰宅は午後8時過ぎになってしまった。  

Thu 25 June.2020
 朝の早い時間、まだ寝ていた時に雨は降ったようだ。朝刊をとりに外に出ると、地面や車が相当濡れていた。その湿気が蒸し暑さを増してしまった。皮膚にまとわりつくようなジメジメ感をいっぱい感じた。それでも、営業面では忙しく東奔西走し、早めに帰宅して出荷作業もして、、ようやくビールにありつけた。

 
Fri 26 June.2020
 早朝日帰り出張。営業地では、時々凄い雨が降りつける天気だった。帰宅すると、岐阜ではそんなに降らなかった様子。

Sat 27 June.2020
 毎週、土曜日と日曜日は、早朝散歩している。およそ1時間、西の方向:宇佐の八つ草公園まで、6900歩の散歩。今日も、30℃超えの厳しい暑さが予想されているが、朝は、、薄曇りの空のもと風もあって爽やかな散歩ができた。今日は、お仕事モードだったので、のんびりしていられなかった。コロナの第二次感染の恐れはあるものの、営業的には忙しい一週間だった。

閑話休題。脳梗塞で緊急手術をし入院していた妹が、今日の午後退院したと連絡があった。まだまだ若いから、回復も早い、これからは、スローペースで日々を過ごしてくれればいいんじゃないかな…。





Copyright を© 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.