■Diary■

15. March.2020~ 21.March.2020 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 15 March.2020
 風は冷たそうだったが青空が広がる清々しい天候だった。日曜日の今日も、灯油を買いに行った他は、どこにも出かけない日曜日とした。新しく注文した携帯が入荷したとの電話でも鳴るかとおもったが、外れた。一日中、TVの前にいて色んなニュース番組を見ていたら、、「オリンピックの延期」のことが予想されるような発言が多かった。

Mon 16 March.2020
 晴れてはいたが、風が強くて寒い。今朝、市内でも雪が降った。今日も県内を営業ラウンドしてきたが、、ショッピングセンターの駐車場には車は少なく、もちろんお客さんもまばら。消費は、本当に冷え込んでいる。最初は甘くみていた新型コロナウィルス、深刻さを増してきた。

Tue 17 March.2020
 今日は母の月命日。そして、娘の誕生日。しばらく逢っていない…。一応、LINEで誕生日お祝いのメッセージを送った。

閑話休題。新型コロナウィルスは、ヨーロッパとアメリカに感染拡大している。こうしたことで、東京オリンピックの延期説が現実味をおびてきた。

Wed 18 March.2020
 月曜・火曜は寒かったが、日を追って暖かくなってきた。

閑話休題。長年使っていたガラケーからスマホに交換した。そして、ポケットWiFiも割安なものに機種変更しようと思っているが、、これは、どこも同じような値段だ。データ量でコスパを見極めるしかないようだ。
 

Thu 19 March.2020
  早朝から遠方出張。快適なドライヴである。ただ、この営業地でも車や人出は少なく、営業的には暗い。

 
Fri 20 March.2020
 春分の日。三連休だけど、明日は営業ラウンドしようと思っている。。お彼岸でもあるので、お墓参りをしてきた。風が強いので、線香も蝋燭の火もつけられない状態だった。

Sat 21 March.2020
 三連休中日の今日は、お仕事:営業日モードとした。木曜日にお出かけした営業日報や20日締め切りの請求書印刷や発送。そして、営業モードでお出かけ。今日も20℃超えの青空が広がり、穏やかな日和となった。コロナウィルスさえなければ、、サクラも咲き始めて絶好の行楽日となっているはずなのに、やっぱり車の量は少ない。自粛ムードが続いているが、この地方の遊園地などは営業を再開しはじめた。





Copyright を© 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.