■Diary■

24.November.2019~ 30.November.2019 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 24 November.2019
 晴れて昨日と同じ小春日和の一日。朝、新聞を取りに行ったとき、車にたくさんの水滴がついていたので、雨が降ったんだと感じた以外、じつは、、ほとんど家の中にいたので、外の様子は分かっていないんです。自転車で、およそ4キロ走行してのJAZZ研も、お休みとした。明日から、超早朝に出発し、お泊り出張があるから…。

Mon 25 November.2019
 11月のお泊り出張は今日から…。昼間は、汗が出るようなもの凄く暖かな日となり、窓を開けて走っていても気持ちが良い。

Tue 26 November.2019
 一転朝からシトシト雨降り…。気温も一転低く、北風もあって超寒い一日となった。早く帰られると思って走っていると、事故渋滞。おまけに、うっかりしていて道を間違え、遠回りをしてしまい、、10時帰宅となってしまったs。

Wed 27 November.2019
 昨日につづいて、陽射しもないので寒い。市内のイチョウの木もようやく黄色に輝いて綺麗になってきたのに、冬の陽気で北風で葉も落ち始めてしまっている。

Thu 28 November.2019
 北風も強く曇り空で陽射しもなく、気温が低い。とても寒い一日となった。明日の朝は、霜の心配もありそうだ。

閑話休題。消費税率のアップ・度重なる災害・人口減少と高齢化・将来:老後の不安などによって、販売状況は最悪といってよい。モノが売れない時代と云っていい。営業ラウンドしていても、どこの地域でも同じような買い物状況だ。12月:年末となって、どう変わっていくのかも注目していきたい。

 
Fri 29 November.2019
 久しぶりの青空が広がった。陽射しがあると、やっぱり暖かい。通常のラウンドの後、、午後7時から、善超寺の役員会に出席。来年の報恩講が、11月の第三土曜と日曜に変わった。

Sat 30 November.2019
 今週は東奔西走のラウンドをしたので、昨日の日報を書いて終了。お休みとした。かかりつけの医院と百均、灯油を買いにお出かけした程度。布団干しはした。いつもの検診をしいつもの28日間の薬をもらいに行くと、インフルエンザの予防注射をうける方が多かったこと。急に寒くなってきて、インフルエンザも流行しているらしい。母が亡くなって、葬式も終わり、、疲れが残っていたのだろう。インフルエンザになったことが思い出される。





Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.