■Diary

■ 2005.may.01〜2005.may.07 ■ 一筆啓上つかまり候
may
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      01 02 03 04 05 06 07

Sun 01 May.2005
 5月になった。お出かけのつもりだったけれど、篠田さんがお越しいただいたのと、雨が降り出したのを理由に予定変更した。

Mon 02 May.2005
 連休の中間点。通常のお仕事・お出かけモード。帰宅時では大渋滞に巻き込まれた。明日からの連休は、もっと混雑するのだろう? 明日も営業お出かけをするつもり。 top

Tue 03 May.2005
 いよいよ大型連休の最後の3連休が始まった。あちらこちらからお呼びのかかったところを重点的にお出かけした。R19号線をお昼ごろ通過したが、ここで大渋滞に遭遇しノロノロ運転。近くのショッピングモールへの渋滞か?とおもったが、そうでもないらしく、行楽渋滞だったみたい。なにしろ、こちらが乗っているのは30万キロをはるかに超えたオンボロ車だけに、クラッチを何回も踏んだり放したり、アクセルを小刻みに踏んだりする運転で、いつ?停まってしまってもおかしくないような音がときどき発するんで、怖い。こないだ契約した新車の納入が7月なんで、こんな状態の営業があと2ヶ月はつづくわけ。まっ、だましだまし運転するしかないわな。 top

Wed 04 MAy.2005
 今年の連休は、晴天つづきで楽しい10連休となっているのだろう。今日も営業モード。昨日の山方面とは違って、今日は海方面へのお出かけ。海方面もやっぱり渋滞。おまけに、人気のランドマーク見学とお祭りも重なり大々渋滞。 top

Thu 05 May.2005
 連休も今日でお仕舞い…ってな感覚でいたです。TVを観ていたら、『連休も終盤、ついにあと3日となりました』なんて云っているんですな。おおぉ、そうか、連休はまだつづいているのか?と、呆れるようなおはなし。今日もお出かけしたが、今日は暑かった。それもそのはず、30℃を超えていたらしいよ。帰宅早々、冷蔵庫のなかのビールに手が伸びた。 top

Fri 06 May.2005
 連休が終わって、この雨。昨日までの連休も仕事モードだったが、今日からまた本格的に動き始めた。
これまでのこのサイトの
使用済みは、19,082,779バイト。
top

Sat 07 May.2005
 朝まで降っていた雨も昼前にはやんでしまって、好天。風が強いのが難点。

閑話休題。昨年の秋ごろだったか、一家惨殺の事件があった。その遺族が、約束手形を騙し取った詐欺容疑でまたも逮捕された…との報道が気にかかって仕方がない。ある事件の被害者が、事件にかかわる容疑者になっている構図は、ミステリアスだ。
top


Copyright © 2001-2004 ISHIJI All Rights Reserved.