■Diary■

25.August.2019~ 31.August.2019 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 25 August.2019
 出荷もあり、明日からお泊り出張でもあるので、、今日のJAZZ研はお休み。今日の最低気温は、21.5℃。最高気温は、32.6℃。つい一週間前までの、あの熱帯夜と猛暑日は、もうお別れなのかもしれない。

Mon 26 August.2019
 日の出前の時間から出発。営業地には早く着いてしまうが、途中に渋滞がないのは助かる。営業的には、かつてないほどの最低のラウンドとなった。この時期は、お泊りするんじゃなくて日帰りも検討する必要がある。

Tue 27 August.2019
 下り坂の空模様。夕方になってポツポツと降り出した。二日目はさらに低調で、帰宅時間も早くなった。

Wed 28 Agust.2019
 雨降りの朝…。夏から秋に移り変わることを知らせてくれる雨だ。昼過ぎから降ったりやんだりとなった。昨日までの低調は忘れるくらいの、右往左往のラウンドとなった。

Thu 29 August.2019
 暑さが戻ってきた。しかも、蒸し暑い。ちょいと遠方へのラウンド。

 
Fri 30 August.2019
 朝から雨…。8月の最終週、、厳しい残暑がもう少し続くかとおもっていたが、秋雨前線が活発になり、雨降りの日が多い。

Sat 31 August.2019
 8月最後の日。午前中は、月末の処理などをして、午後からはお休みにしました。

閑話休題。\166,000のクレジットカードの不正利用があり、その不正使用被害届けを出すよう、手紙が来た。これを提出して、新しいカードの発行となるらしい。ただ、ちょっと思ったことは、、、クレジットカード番号は同じのままだろうから、また不正利用をされる恐れがあるってことでしょう。このカードは、解約した方がいいように思えてきた。





Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.