■Diary■

23.June.2019~ 29.June.2019 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 23 June.2019
 今日の日曜日は、朝の散歩に出かけた以外、、完全引きこもり老人となってしまった。

Mon 24 June.2019
 また一週間の始まり…。先週から思わぬ嬉しい注文が度重なって舞い込んできている。そして、本当は残念なことなんだけれど、、完全閉店セールの得意先もあり、こちらへの納品も半端ない。

Tue 25 June.2019
 6月最後の週…。今月最後の追い込み営業の週とおもって、睡眠不足と肩痛を感じながら、今日も動き回りました。

Wed 26 June.2019
 今日も遠方出張ラウンド。梅雨前線と6月としては驚きの台風が接近中らしいので、蒸し暑い日となった。不思議なのは、これまで梅雨入りしていなかった、九州北部から四国や中国・関西地方が、ようやく今日梅雨入りした。もっとも遅い記録だそうだ。ははは!! 単なる梅雨入りのタイミングを逃しただけじゃないの…。もうひとつ驚きなのは、、台風3具が発生し、これが西日本に上陸の恐れもあるらしいのだ。上陸しないまでも、、強い雨風の予報が出されている。こんな気象情報にも「令和初の台風」として話題にしている。

Thu 27 June.2019
 熱帯低気圧が台風に変わり、令和初の上陸台風となるのか?朝から雨。午後になって、もの凄い雨降りになった。その後も、強い雨が降ったりやんだりの空模様。こんな天気は、まだまだ続くらしい。商いにはプラスとなってくれるだろう。

 
Fri 28 June.2019
 6月最後の週末…。昨夜の雨は深夜にも強い雨となって降りました。お泊り出張のために朝早く出かけたのですが、この時間にはもう雨はやみ、月が見える空になっていた。雨具を追いかけるように東に向かって走るも、、昼間は青空も見える、雨を覚悟していただけに、ちょいとガッカリ。しかし、晴れると、、ムシムシジメジメの蒸し暑い一日となってしまい、暑さに疲れました。

Sat 29 June.2019
 営業地でも、雨が降ったりやんだりの梅雨らしい空模様。でも、降らなかった時間の方が長かっただろうか。あまり路面が濡れていなかったように思った。しかし、雨は、、岐阜県に入ると本格的な降りに変わってしまった。この地方だけの雨だったのだろうか。





Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.