■Diary■

15.September..2018~ 22.September.2018 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 15 September.2018
 時間がたつにつれて陽射しが出てきた。これを待ってかのように、しばらくぶりに布団を干した。今朝は、雨が降っていると思い込んでしまい、"にちようび さんぽ"はしなかった。でも、JAZZ聴きだけは欠かささず、自転車に乗ってお出かけ。

Mon 17 September.2018
 連休の最終日。友人が新しいパソコンを手に入れたので、そのセットアップのお手伝いの2回目。今回は、満足出来たものと 積み残した問題が残ってしまった。

Tue 18 September.2018
 連休後の営業、、あっちこっちへと東奔西走多忙モードとなった。

Wed 19 September.2018
 今日は一日おサボモードとしていただいて、午後から学友が出品している展覧会に行ってきました。皆さん、力作ばかりで注目する作品がありました。
じつは、、今日名古屋に行く日、JR東海道線の海切で事故があって、運転を見合わせているニュースが飛び込む。代替の名鉄で行くしかないか?って思っていたら、午後になって多少の遅れはあっても通常運転。実際、乗ろうと思っていた特別快速も8分遅れで運行。別に慌てるたびでもないので、のんびりと来た電車に乗った。展覧会を見終わった後は、いつもの酒宴。
お蕎麦をメインとした常店の山葵で酒宴。

Thu 20 September.2018
 昨日と一転雨降りの一日。二日酔いの心配はなく、、常習している睡眠不足はいつものことなれど、今日も順調に営業ラウンドをこなした。秋の雨、、毎週のように繰り返されるのでありがたい。

 
Fri 21 September.2018
 秋の長雨が降り続く…。秋、こんなに雨空が続くことはここ数年なかったことだろう。それも、各地で見られるゲリラ豪雨ではなく、、シトシト降る秋を深める雨となっていることも懐かしい。

Sat 22 September.2018
 三連休なれど、今日は営業モード。早朝よりお出かけ、この時間はまだ雨がしっかり降っていたのに、昼に近づくにつれ青空と陽射しが見えてきた。晴れてくれば蒸し暑くなるのを覚悟しなければならないが、今日は爽やかな風を感じられた。営業ラウンドも順調な一日となった。





Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.