■Diary

■ 2005.feb.13〜2005.feb.19 ■
february
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      13 14 15 16 17 18 19

Sun 13 Feb.2005
 ベットイン、三日目。ほとんど、スヤスヤモード。喉も痰も、そんなに痛まなくなってきた。ちょっとは楽になったかな。

Mon 14 Feb.2005
 そろそろ仕事をせねば…と働き出す。が、喉は本物ではなく、まだまだガラガラ声。先週から約束してあった仕事先だけにはお邪魔しなくては…と、お出かけモード。マスクして運転するも、朦朧状態。夕方、やっとのおもいで帰宅し、すぐまた病院へ。またも、すごい量の薬をもらってきて、すぐお休みモード。なにせ、今週末は、恒例のお泊りお出かけモードがあるだけに、なんとか直しておきたい。16日また検診していただくことを約束。 top

Tue 15 Feb.2005
 昨日よりは今日。少しづつは良くなってきているんだろうか。この日も頑張って仕事。納品の約束があったところと、今日注文をいただいたところだけを駆け足で走ってきて、帰宅後またすぐお休み。 top

Wed 16 Feb.2005
 昨日よりは今日。だいぶ良くなってきた感じ。しかし、昨晩あたりから、今度は下痢に悩まされる。そのせいもあってか、食欲も無い。しかし、元気を出して、ちょっとだけ遠出してみた。なんとか行き帰りができたし、身体の調子もずいぶんと楽になってきた。約束の受診に病院へ行く。下痢のはなしをすると、今度は胃薬+風邪薬を調剤していただいた薬の袋をたくさんもらってきた。それと、今週末出張することを伝えると、処方箋が書かれた紙と薬の説明が書かれた紙を持って行き、どうしても体調がおもわしくなかった場合、それを見せるようにも云われた。溜まりにたまってしいた一週間分の日記を、なんとか書いている体力があるくらいだから、なんとか出張も出来るだろうに…。 top

Thu 17 Feb.2005
 もう風邪のことなど云ってられない。明日から出張モード。今日のような暖かさがつづいてくれるといいんだけど、明日はまた雨らしい。もしかして?雪に変わるかも?の予報。雪だろうが霰だろうが霙だろうが、前に進むだけ。お陰で体調もだんだんと良くなってきているので、あとは持久力があるかどうか?が問題。

閑話休題。小牧にあった名古屋空港が閉鎖され、常滑沖に中部空港:セントレアが開港した。今日はその初日。新空港は、すごい賑わいだったらしい。
top

Fri 18 Feb.2005
 元気良く出張にでた。そんなに寒くない陽気なので助かっているのかもしれない。ただひとつ、おなかの様子だけがおかしくて、どうもしっくりしない。 top

Sat 19 Feb.2005
 昨晩から雨が降り出した。雪に変わるか?とおもったが、暖かい雨。一日中降り続いていた。 top


Copyright © 2001-2004 ISHIJI All Rights Reserved.