■Diary■

30.July.2017〜 05.August.2017 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 30 July.2017













 美術はもとより音楽も価値観もすべて影響を受けた、高校時代の恩師である山路先生のお誘いで、、関市武芸川町の「アートギャラリ是」ってところに、夕方行ってきました。自然食のディナーとJAZZのライヴの夜でした。古民家を再生して喫茶店や美術館もどきにした店が、SNS:インスタなどで紹介されはじめている。今晩お邪魔したのも、そんなお店のようだ。

Mon 31 July.2017
 7月最後の日…。今日も昨日のような梅雨空と思われたが、、真夏の空になり暑さも厳しい一日となった。

Tue 01 August.2017
 8月となった。営業地では、瞬間的、ほんの数分間だけ、大きな雨粒の雨が降った。

Wed 02 August.2017
 台風5号が南海上で迷走しているようで、今日も蒸し暑い。なんだかな? こんなんでいいのかなぁ?って思う毎日…。

Thu 03 August.2017
 歯医者に行っています。今日はその予約日。親不知の歯があって、それを抜歯する日となっていた。歯茎に麻酔するために、血圧を測りながらの診療、、数値が驚くべき200を示して、、その時点で抜歯は中止となってしまった。血圧が高いのは覚悟していたが、、まさか?? 200となるとは…。自分も驚き。

 
Fri 04 August.2017
 昼間の暑さは想定内…。しかし、夜の気温が熱帯夜となるのは、辛いものがある。南海上で迷走し発達もしてしまった台風5号の進路がようやく分かってきた。今週末から来週初めにかけて警戒が必要らしい。

Sat 05 August.2017
 相変わらず蒸し暑い日が続いている。いつ雨が降ってもおかしくないような黒い雨雲も見えていた。先週につづいて今晩も長良川で花火大会が行われているが、花火が打ち上げられる音が聞こえてこない。




Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.