■Diary■  

18.October.2015〜 24.October.2015 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 18 October.2015
 晴天がつづいている。洗濯物がよく乾く、布団干しにも絶好の空模様だ。日本列島の南には台風が二個、いろんな方向に進行中だけれど、本土には影響ないようだ。毎年10月はこんなに秋晴れがつづいていただろうか。

閑話休題。JAZZ喫茶に行った。レコードジャケットの関連づけられた展示が新しくなっていた。

Mon 19 October.2015
 10月も後半に入った…。早いなぁ!! 当分雨の降らない日が続くそうだ…。

Tue 20 October.2015
 読売ジャイアンツの新監督に高橋吉伸が就任しそうだ。松井秀喜や江川卓とはならなかった。これで、、、プロ野球の監督はほとんどが40代となる。若返り……自分が年をとっただけ?

Wed 21 October.2015
 今日も晴れの上天気…。こんなに雨が降らない日がつづくと、ラウンドしてても用がない。納品もので数字を作っているようなものだ。

Thu 22 October.2015
 このところ毎日同じことを書いている、、今日も晴れの上天気…。

Fri 23 October.2015
 国産初のジェット旅客機のMRJの初フライトがまた延期となった。素人の浅はかな詮索ではあるが、、、この飛行機、ほんとに飛ぶのだろうか?と思ってしまう。

Sat 24 October.2015
 先日14日に行われた高校時代の同級生が集った会。その画像を友人が送ってくれた。みんな歳を感じさせない勇敢な姿…。



Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.