■Diary■

08.February.2014〜 14.February.2015 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 08 February.2015
 まったく一歩も外に出なかった日曜日。JAZZ喫茶にも最近はすっかり、ご無沙汰モード。外は雨が降ったりやんだりの空模様だった。

Mon 09 February.2015
 今年一番の超一級の寒波がやって来た。午前中から雪が降りだし、、とてつもなく寒い一日。

Tue 10 February.2015
 立春も過ぎたっていうのに、、この寒さ、この雪。この大寒波も今日までらしく、、明日の気温は急上昇するそうだ。

閑話休題。昨日、アマゾンでポチッたこれがもう届いた。それもそのはず、追跡調査をしてみたら多治見の配送センターから発送されているわけで、早いはずである。ナニかといえば、、、キングジムのテプラ。今まで傘に個人名を印刷(手書き)していたのが、今年からテプラのテープとなったから、必要となってしまった。

Wed 11 February.2015
 一転穏やかな陽光が降り注ぐ一日となった。久しぶりにJAZZ喫茶に行く。EricDolphyの咆哮を聴く。

Thu 12 February.2015
 一週間の真ん中辺りに祝日があったりすると、、今日は月曜日と勘違いしてしまう。今日も10℃越えの暖かな一日となった。

Fri 13 February.2015
 朝は雪が降っていた。その後陽が差し出してきて曇り空。営業地から帰る時間、猛吹雪モード。みるみる車に積もりだしてきた。

Sat 14 February.2015
 今朝も薄っすらと白くなっていた。12月のときもそうであったように、岐阜では、この冬寒さは厳しいのに、ナン十センチも積もることはないのが特徴かもしれない。久しぶりに飛騨高山の道路情報、、ライブカメラは、、、やはり!相当な雪が降り積もっているようだ。




Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.