■Diary■

20.October.2013〜 26.October.2013 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 20 October.2013
  終日冷たい雨が降り続いた。ご不幸があって葬式に参列したあと、こんな雨の中でもJAZZ喫茶に出かけた。

Mon 21 October.2013
 昨日の冷たい雨から一転青空が広がる一日となった。それに、暑かった。

Tue 22 October.2013
 曇り空の一日。納品と出荷に忙しい日となった。ただ、今年はちょっと様子が違う。雨が少ないからか? 時代が逆向きになってしまったのか? 

Wed 23 October.2013
 雨は予報よりも早く昼前から降り出した。

閑話休題。な! な!! な!! ぬぁんっと!  iPadair だって!! また欲しくなっちゃうじゃないの…。

Thu 24 October.2013
 台風!! 台風!! って云われてるが、その速度が遅いためか、なかなかやって来ない。雨も、これからなんだろうけれど、、大雨とはなっていない。すべたは、、明日の午後からだろう…。

Fri 25 October.2013
 台風なんて、、モノともせず遠方出張。早朝から、たしかに台風が近づいてくるような雨空。営業地では、昼前から土砂降りモード。台風がますます接近中を思わせる雨模様だった。しかし、午後3時過ぎたあたりから雨はやみ空も明るくなってきた。台風一過のようにカン違いしそうだが、、この地方に最接近するのは、これからなのだ。

Sat 26 October.2013
 ずいぶんと、おどされた割には雨も風も大したことはなくって、、ただの雨の日だったかなぁ、、東の方に去っていった台風。そして、台風一過。冷たい木枯らしが吹く秋らしさがやってきました。街中の木々も色づきはじめ、秋の深まりを告げています。




Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.