■Diary■

19.May.2013〜 25.May.2013 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 19 May.2013
 午後になって雨が降り出してきた。その時間に、今日もJAZZを聴きにお出かけモードとなった。
今日のJAZZは、一見して何の脈絡もなさそうだけど、、、違う。ジャケットデザインが顔だけの、「顔」シリーズなのです。























素晴らしい音を聴いた後、、今度は雨音を聞きながら帰路の途ついたのでした。

Mon 20 May.2013
 雨上がりのためか、、蒸し暑く感じる一日となった。

閑話休題。右にある大きな建物は、昭和5年に開業したデパートの「丸物」。昭和13年には8階建てに増築された…とのコメント。

Tue 21 May.2013
 昨夜は、このホームページのホスト geocitiesが急遽メンテナンスなどをするものだから、更新ファイルを転送できなかった。それで、今朝になってログインして転送しようと思ったら、今朝もNG。いったい!いつまでメンテしているわけ!

閑話休題。さて、、、超古い岐阜市街地の風景。神田町通り。左側の塔は、岐阜郵便局。この当時から、ここにあったんだ。

Wed 22 May.2013
 暑い!まだ5月だよ!31.3℃。今年になって初めてエアコンをONにして走った。

閑話休題。facebookで「なりすまし友達申請」が横行しているそうだ。じつは、、、僕も経験がある。女性の名前で「友達申請」をしてきて、しばらく無視していると、「友達にしてくだい」と何回もメッセージが送られてくる。最後は、携帯メールアドレスを教えられ、「ここに直接メールください」とも云ってくる。無視つづけたら、、そのうち、彼女のボードが消えていた。

Thu 23 May.2013
 3日間も日記の更新をおサボしてしまった。忘れないうちに、書いておこう。たしか?この日も暑かった。

Fri 24 May.2013
 早朝からお泊りモード。営業地では、最高気温が真夏日はおろか、夏日になることも少ない地方だけに、清々しい風もあり、動きやすい一日だった。

Sat 25 May.2013
 満月の夜だったが、、夕方から雲が出て、月は隠れてしまった。ただ、雲間から月明かりはあり、明るい夜となった。そんな夜、休憩もなく、順調に走行して帰宅した。




Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.