■Diary■

17.February.2013〜 23.February.2013 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 17 February.2013
 お休みの日は、いつものようにJAZZ喫茶:famousdoorに行ってJAZZ三昧。店内に入ると、、、友人が息子さんを連れて、親子デビューをしていた。小さい頃に出会っているはずだけど、初めまして…の挨拶を交わした。

Mon 18 February.2013
 朝起きて、びっくり!雪が積っていた。その後、昼間は、、雨水らしく雨となった。

Tue 19 February.2013
 曇り空で陽射しもなく、おまけに強い風が吹いているので、、、とっても寒い一日となった。まるで、真冬と同じだ。

Wed 20 February.2013
 久しぶりの青空となった。陽射しはあっても、温もりはまったく無い!空気がまったく温まらないモードにすっぽりと、はまりこんだようだ。

Thu 21 February.2013
 日付的にはちょいと早いが、2月は28日しかないので、今日からお泊り出張。日の出の時間も早くなって、春が近いことを感じさせる。春を感じるのは、この日の出時間だけ、陽射しがあるのに気温は上がらず、芯から冷え込む陽気だ。いよいよ、本格的に「子ども」モノが動き始めだした。

Fri 22 February.2013
 夜の高速道路…とあるパーキングエリア。建物を中心に、トラックなど大型車と普通車の駐車場が対象に配置されているので、トラック:ディゼルエンジンのアイドリング音がなく静かな場所だ。ゆっくりと休めることが出来る。

Sat 23 February.2013
 週末。週休2日、、、今さらながら、定着しているな!って感じさせる。どの道路も、トラックなどの営業車がまったく少ない。




Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.