■Diary■

10.February.2013〜 16.February.2013 -- 酔人日々好事妙 二行閑話 ///andSOon/// --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 10 February.2013
 三十数年ぶりの再会…。少しも変わっていない、、、懐かしい、、、顔。しかし、話題の中心は、今どきのネットやブログのことなどになった。こちらも、久しぶりに行ったJAZZ喫茶:famous door だったが、JAZZを楽しむ時間はほとんどなかった。店内を無断で写真撮影して、オンラインでブログにアップしただけだった。

Mon 11 February.2013
 連休の最終日。風が強く、まだまだ冬のようだった。

Tue 12 February.2013
 今朝の最低気温は、マイナス1.3℃。三連休の怠け癖と、あまりの寒さで、蒲団から抜け出すのが辛い朝だった。2月もこの時期ともなると、春モノ商戦で忙しくなってくる。

Wed 13 February.2013
 昨夜来の雨が、いつのまにか雪にかわったのだろう。薄っすら、、、とは云えない、かなり積った感のある積雪となった。

閑話休題。この寒さに、追っかけるように、灯油の高騰。18リッター、¥1.8Kのところもある。アベノミクスあらぬ、安倍の無策による「円安」のせいだ。

Thu 14 February.2013
 柔らかな陽射しで暖かな一日となった。今日のような暖かな日があると、気をつけなければならないのは、風邪やインフルエンザ。今日は、ちょっと疲れが残った一日となった。

Fri 15 February.2013
 雪になる予報だったのに、降ってきたのは雨だった。

閑話休題。最近、facebookにウツツをぬかしていて、、、つまり、あちこちに手を出しすぎて、ちょいとお疲れモード。

閑話休題。ロシアに隕石が降ってきたニュース。

Sat 16 February.2013
 風が強くて寒い。まだまだ春は遠からじ…。


閑話休題。昨日、高校時代の友人から展覧会の案内状をいただいた。「去年から県展の審査をしている…」と書いてあった。頑張っている様子を聞いて、、、ちょっと胸を張れる思いになった。「今年は会えるといいね!」とも書いてあり、ぜひ会いたいものだ。




Copyright © 2001- ,ISHIGURE Masatsugu ALL Rights Reserved.