■Diary ■


2010.October.10〜2010.October.16 -- 二行閑話 --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 10 October.2010
 昨日の雨は夜明け前にはやんで秋らしい空になった。三連休の2日目は穏やかな一日となった。午後、JAZZ喫茶に行くと同級生とばったり出会い、すぐ同級生4人が集まり飲み会。

Mon 11 October.2010
 三連休最後の日。今日も秋空の晴天。地元校区では市民運動会が開かれている。連休…と云って遊んでいられない!今日は一部商品の棚卸しをしていた。その後、昨晩お世話になったJAZZ喫茶にお礼方々、またお邪魔してJAZZ三昧。むかしむかしのまた昔、JAZZに狂っていたことのことを思い出し、久しぶりに、JAZZ談義。

閑話休題。新しいノートPCで、AC電源ではなくてバッテリ駆動でどれだけの時間が動くのか?実験中。バッテリ・メータの表示では、現在、まだ3.19時間は動く表示になっている。バッテリの保障が無い中古マシンでありながら、結構ノーマルな状態だったみたいだ。

Tue 12 October.2010
 連休も終わり、営業モード。しかし、10月も半ばなのに、一ヶ月も前の高い気温。エアコンを使いながら運転・移動していた。秋は、、、空と雲と夕焼けに感じさせてくれているものの、半袖で構わない高い気温だけはまだ秋ではなさそうだ。

Wed 13 October.2010
 28℃以上の気温。今日も暑かった。半袖に戻した。

閑話休題。ナンだか?地球の裏側のドキュメントを朝から実況中継しているようだけれど…。これほど、長時間にわたり放送している国もめずらしいじゃないのかな?

Thu 14 October.2010
 徐々に雲が広がりだしてきて、昨日よりは気温が下がった。秋なんだろうなぁ?雨も少ないし…。不思議な天気がつづいている。

閑話休題。深夜になって、ニューヨーク外為市場で円高となっているらしい。今の民主党政権、何を一番やりたいのか?まったく不鮮明な政権だ。

Fri 15 October.2010
 朝のうちにパラパラと雨が降った。こうした雨で秋は深まっていくのだろう。今週ももう金曜日か!無為無策のうちに日々が過ぎていく。

Sat 16 October.2010
 週末の土曜日は、いつものように遠方出張。暑くも寒くもなく、日の出の時間もちょうどお出かけの時間。しっかし、今朝だけはどうしたわけか?40分の遅れで出発。こうも時間がずれると、さすがに車の出具合も違ってくる。そこそこの渋滞のなか、、、のんびりと営業地まで走らせる。気持ちの良いドライブ街道である。





                                  Copyright © 2001- ,ISHIGURE.M ALL Rights Reaerved.