■Diary ■

2010.July.25〜2010.July.31 -- 二行閑話 --        
                            NOW / The MoonAge TODAY'S DATE & TIME  
fxwill.com

Sun 25 July.2010
 あまりの猛暑でリビングで使っていたエアコンが故障。猛烈な暑さ、そのままを実感する日曜日となってしまった。あまりの暑さで我慢が出来ず、電気屋に直行。すぐ注文。この猛暑で取り付け日は相当の遅れを覚悟したが、さにあらず、明日にも取り付け可能だそうな…。そして、夕方から高校の同窓生が数人集まるとかで、お出かけ。

Mon 26 July.2010
 暑さは相変わらず続いている。昨夜の酒宴。大大酩酊で、、、どうやって帰ってきたのかも分からず。やはり?この暑さで体力落ちていたのか?歳のせいか?翌日の今日まで影響を残してしまい、一日中ダラダラとしてしまった。

閑話休題。夏の高校野球、岐阜代表は県立岐阜商と土岐商が戦い、大方の予想を覆し土岐商に決まった。

Tue 27 July.2010
 昨日までの体調不良も回復して、通常通りの営業モードの一日になった。しかし、この酷暑猛暑と青空では、ただただ空しく走り回るだけ…。夕方になって雲が広がり始め、西陽の厳しさは和らいだようだった。夜のTVの週間天気予報も、明日から雨マークも見えてきた。打ち水効果で少しは涼しくなるだろうか?少し期待!

Wed 28 July.2010
 久しぶりの曇り空。少しだけ涼しさを感じることが出来た。この曇り空、7月16日以来…。たまには、こんな天気がないと、夏バテモード進行中には助かります。

Thu 29 July.2010
 雨音で眼が醒めた。その雨の降り方は、朝のうちハンパでない凄い降りだった。気温は一挙に30℃にも達しない涼しさ。それに今日は外にいる方が涼しく感じた。

閑話休題。サザンオールスターズのリーダー:桑田佳佑さんが食道がんであることを公表。入院・手術するためにしばらく休養する…とのこと。土曜日:11時からのFM放送『桑田佳佑のやさしい夜遊び』は、おもしろかった。一日も早い快復をお祈りする。

Fri 30 July.2010
 今週末も、、、早朝から出張モード。しかも今回は一泊。暑さは、こちら営業地では海風が入って岐阜ほどの気温はないはずなのに、相変わらずの暑さ!しかし、夜になって、やはり涼しい風が感じられた。

Sat 31 July.2010
 7月も終わり。この出張を終えないと、7月も終わらない。月末に週末:土曜日だからか?高速は岡崎インター付近で、いつもの20キロ近い渋滞、ここを抜けるのに80分を要した。そして、夏休みの土曜日ともなれば、各地で夏祭りが真っ盛り。岐阜市でも恒例の花火大会が開かれたはず…。終わってしまった時間帯に岐阜に着いたので、帰り客の渋滞にまた巻き込まれてしまった。そう云えば、、、東名の高速でも花火が見られた。





                                  Copyright © 2001- ,ISHIGURE.M ALL Rights Reaerved.