■Diary

■ 2007.september.16〜2007.september.22 ■ -- 二行閑話 --
september       
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      16 17 18 19 20 21 22

Sun 16 September.2007 top
 連休の始まり。あいにくの雨空。降ったりやんだりの日曜日だった。

閑話休題。総裁選挙、予想通りの顔ぶれ。しかし、もう結果は分かってしまっている。待ってました!とばかりの登場した候補が優位。なんだか?この国の政治家は人材難なのだろうか!二世三世の名前ばかり。新鮮さも斬新さもなにもない!こんな世界は、おかしい!

使用済み:72.63MB[1GBのうち7.3%を使用しています。]ファイル総数は、2,232個。


Mon 17 September.2007 top
 今日もお休みモード。しかし、半分仕事モードとした。夏モノの棚卸しをしてたりしていた。日中仕事をしていると、汗がダラダラ。爽やかな秋晴れと秋風を感じながら、仕事ができるとおもっていたのに、暑かった。そして、水分のとり過ぎのせいか、最近汗が異常に多く出る体質になってしまったようにおもう。少し動いただけで、顔から首にかけて汗がダクダク。病気なのかもしれない…と不安な感じになっている。

Tue 18 September.2007 top
 空の色は秋。太陽の輝きは夏。空気も湿気がある夏。まだまだ気温は高い。でも日陰に入ると、少し秋。そんな感じの季候がつづいている。

Wed 19 September.2007 top
 朝から相当な忙しさ。9月ももう19日。20日前は、なにかと忙しい。

Thu 20 September.2007 top
 遠出出張。それも日帰りコース。帰宅は、相当遅くなるとおもっていたが、案外早く帰ることができた。今日の営業地でも、気温は32℃を超えていた。ところによっては、平年より8度も高い気温らしい。半袖でお墓参り…と、ラジオではなしていた。

Fri 21 September.2007 top
 今日も気温が30℃を超えた。暑さ寒さも彼岸まで…その彼岸の入りが昨日。そろそろ、秋がやってきてもよさそうにおもう。

Sat 22 September.2007 top
 遠出主張。日帰りコースの二回目。目的地でも、今日は滅茶苦茶暑かった。『今日から三連休…』と、ラジオが何回も叫んでいる。いったい誰が三連休としたの?カレンダーを見たって、今日は「赤い字」になっていないよ。おかしいじゃない!