■Diary

■ 2006.june.25〜2006.july.01■ -- 忙中閑話 --
june                       july       
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      25 26 27 28 29 30 01

Sun 25 June.2006
 よくよく考えてみると、6月の最終週だったのだ。午後から、PCを初めて操作したい…というひとに、メール送信からの勉強会。アドレスを知っている方々に、メールの送信実験。その後、電話で受信確認。なんだか?FAXを初めて導入して送信したときのようなことをしてしまっていた。 top

Mon 26 June.2006
 おそらく梅雨末期の雨なのだろう。営業の途中、無限大の睡魔におそわれる。日曜日に休んだのに、どうしたことだろう。ワールドカップ大会の見すぎだからか? 今週も、お泊りお出かけモードの予定がある。そして、月曜日から雨で多忙。 top

Tue 27 June.2006
 夏の到来か?異常に蒸し暑い一日だった。今年初めて、車のエアコンをONにした。寒いのはまだ我慢できるような気がするんだけど、暑さだけはどうしようもない。沖縄から九州へとつづいた豪雨は、これからどうなるのだろう。集中豪雨は願い下げだけど、シトシトと降る梅雨模様は大歓迎なんだけど…。 top

Wed 28 June.2006
 あれ〜?雨の予報でなかったかしらん。真夏の暑さよりも厳しい蒸し暑さで、明日からのお泊りお出かけが辛い予感。 top

Thu 29 June.2006
 お泊りお出かけモードの初日。無茶苦茶な暑さだった。岐阜から遠く離れていても、多治見の最高気温が35℃だったとのニュースは聞くことができた。 top

Fri 30 June.2006
 深夜の特急便で帰宅。大粒の雨が降っていた。ワールドカップ:ドイツ大会は、いよいよベスト8がぶつかる準々決勝がはじまった。 top

Sat 01 July.2006
 7月。もう一年の半分が過ぎてしまったことになる。早い。6月の30日となると、棚卸しをしなくてはならない。さて?いつ?するべか…。 top


Copyright © 2001-2006 ISHIJI All Rights Reserved.