■Diary

■ 2006.apr.30〜2006.may.06■ 一筆啓上つかまり候
april       may       
      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      30 01 02 03 04 05 06

Sun 30 April.2006
 4月も今日が最後。連休の前半も終わったことになる。今日も営業モードで、少しお出かけ。街路樹の花水木の花が満開。北の空の雲行きが怪しいとおもっていたら、夕方から雨が降ってきた。昨日:29日にオープンした「モレラ岐阜」、初日は8万人が来店したらしい。240店もの店舗が軒を連ねるのだから、これくらいの人数では普通じゃないの…。 top

Mon 01 May.2006
 5月になってすぐに、この暑さ。なんと、岐阜では30℃を超えてしまった。つい先日まで、3月の寒さだとか、5月の暖かさの繰り返しで、いったい4月の陽気は何処にいってしまったのやら…と、おもっていたのに。今度は、5月だというのに、7月の暑さ。大型連休の谷間の今日・明日の二日間、みんな普通に働いている。誰だぁ、*連休とかで、浮かれているのは…? top

Tue 02 May.2006
 早朝の雷鳴と雨には驚いた。大型連休の谷間の底、今日もお出かけしたけれど、帰り道の混雑さにも驚いた。なにしろ、明日の3日から7日:日曜日までの5連休なんだから、何処かでレジャーせねば乗り遅れる…とばかりの心理? さて、なにも予定をしていない自分は、、、どうするべか?休みのうちの半分は、営業モードにするか…と考えている。 top

Wed 03 May.2006
 さぁ、5連休の始まり。でも、今日は前から約束のしてあった得意先への営業モード。道中、やはり渋滞していた。帰りの渋滞に巻き込まれてはかなわないので、午後4時すぎには帰宅するようにした。去年のこの時期も、一日も休まず営業モードとしていたような覚えがある。明日も同じようにお出かけ営業をするつもり。 top

Thu 04 May.2006
 おいおい、よぉ〜く考えてみよう。この連休の前に、ガソリンが値上がりしたよね。にもかかわらず、これだけの車が右往左往してるってことは、、、やっぱり景気はよくなってきてるってこと? 今日は、あえて観光地付近に向けて営業モード。しかし、もの凄い車の列に突入してしまった。頑固に行くぞ…と、途中まで我慢していた。しかし、ついに諦めUターン。都心市街地への営業に方向転換。市内の道路は、スイスイ。去年の今日:4日も、Uターンもしないで同じところに行って営業していた。今年は明らかに混雑:渋滞していたというになるのかな…。 top

Fri 05 May.2006
 9,000HIT。ちょうど偶然アクセスしてみたら、この数字になりました。ホームページを開設してから今日までの1,638日間での達成です。1日あたり、平均5.49回のアクセスとなるわけ。少ないとみるべきか、多いとみるべきか…。やっぱり、少ないわな。
 今日の休日は、完全休養日とした。某衣料品店にNET註文をしたことくらいが、今日のしたこと。あとは、のんびりと云うよりは、だらだら・ぐ〜たら。猛省。
top

Sat 06 May.2006
 お仕事モード。明日は、またお休み。お天気は完全に下り坂。今日が週末ってことも忘れるくらいの曜日錯誤症に陥っているようだ。今日のお出かけは、普段の日曜日の如く、とくに目だった渋滞もなくスイスイと運転ができた。
 リンク出来ないURLがあることが分かり、LINKページの更新をした。改めて、ディスク使用量を点検してみると、『使用済み:30.73MB[300MBのうち10.2%を使用しています』となっていた。
top


Copyright © 2001-2006 ISHIJI All Rights Reserved.